螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

そろそろ卒業したいけど魔の手が忍びよる

永倉・山崎ルートが追加された「妄想録」
隊士が千鶴ちゃんを攻略する「追想録」
の発売はまだですか!(笑)

薄桜鬼の新作ゲームが出るそうですね。その名も「幕末無双録」
無双てwwww

さすがに無双シリーズには興味ないし、そもそもハードがPSPだそうなので私には全く関係ないわけですが。PS2しかない。あと親父用のDS(笑)
無双ってあれっすよね、一人VS無数の敵・・・的なイメージなんですけど。
いや敵をバッタバッタリアリティある感じで倒せるならちょっと興味はあるが・・・
ま、そろそろ足を洗おうと思うので。OVAだけにするつもりなんで。黎明録も心擦り切れてボーとしてたらいつの間にか買っちゃったよテヘ☆なぐらいなので。

あ、でも冗談で書いた「妄想録」「追想録」が出るなら買いますよ。
というか、本気で作っていいと思うんだけど。
「乙女ゲーなのに、隊士が千鶴をクリアするとか乙女ゲーじゃないじゃん」って言うかもしれないけど、いやいやいや黎明録の主人公男でしたけど。ヒロイン落としましたけど。
ヒロインは千鶴。風間さんだけ千姫も選択可!絶対萌えるのに。・・・いやマイナーすぎて売れないってのは分かりますよ、分かってますけど・・・ぐすん。
新八ルートはシリアスにならない・・・追加ディスクならシリアスにならなくてもいいじゃん。
山崎ルートはウチのクソシナリオを踏み台にしてもいいので話書いて下さいよ・・・

二次もまだまだやりたいな。今度は永倉ルート捏造しようかなと本気で考えてます。かなり本気です。
ラスボスは薫だよね。THE千鶴のお兄ちゃんの座争奪戦でいいと思います。
てか、普通に原田ルートとかやると永倉シリアスルートもできそうだと思うけど。

どうせニッチでマイナーなものが好きですよ。一般的に売れる代物じゃないのは重々承知しております。
てか、せめて、せめて、千鶴と絡むCDとか出ないかな・・・

結局、千鶴タンをハァハァしたいってことだ(お前最近HENTAI丸出しだな!)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>永倉・山崎ルートが追加された「妄想録」
>隊士が千鶴ちゃんを攻略する「追想録」
>の発売はまだですか!(笑)
激しく同意!!
というかまったく同じこと考えてる人がいたことに感動しましたw

新作ゲームは…乾いた笑いしかでないというか。
私も無双シリーズは興味ないので今のところ買う予定はないです。評判によっては分かりませんけど。ハードも持ってますし。

でも本当に永倉・山崎・千鶴ルート作ってくれるなら喜んで買います。あと薫ルートも作っていいと思います。恋愛に発展しなくていいからせめて薫を幸せにしてあげて…!
千鶴ルート、千鶴ちゃんを色んな隊士or鬼で攻略できるとか、妄想するだけで楽しくてしょうがないんですがw

まぁ結局のところ千鶴ちゃんが出てきてハァハァできれば私はなんでもいいんですけどね!(身も蓋もない)

ゆき | URL | 2011年08月15日(Mon)13:25 [EDIT]


■ゆき様

>まったく同じこと考えてる人がいたことに感動しましたw
欲しいですよね、妄想録と追想録!(笑)
発売されたら絶対買うんですけどねぇ。オ●メイト様なんとかなりませんか!(笑)

>新作ゲームは…
手を出すかどうかは評判次第でいいと思います。
黎明録での話ですが、発売から2カ月ほど経ってたにも関わらず初回限定版(しかも予約特典付き)が買えたりもしたので(笑)急いで結論出す必要はないですよね☆

>あと薫ルートも作っていいと思います。
そうですよね。せめて兄妹仲直りENDはあっても良かったと思います。結局沖田エンドでも分かりあえなかった悲しい最期になってしまいましたし。


>千鶴ちゃんを色んな隊士or鬼で攻略できるとか、
>妄想するだけで楽しくてしょうがないんですがw
真っ先に原田さんで攻略したいと思う私はどうしたらいいですかwwww
沖田さんならいつからデレになるかタイミングが気になりますし、斎藤さんならムッツリぷりを堪能できるし、平助は最初から好き好き全開だろうし・・・うう、すっごくやりたいです(笑)


時野咲希 | URL | 2011年08月16日(Tue)17:18 [EDIT]