螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

鈴羽ENDきましたわー

総プレイ時間20時間。

鈴羽END迎えました。

やっと一人目クリアです。長い・・・長かった・・・そして一部ホラーだった(笑)
最近は日付が変わる前に寝ることも多かったのですが、昨日気が付いたら深夜3時でした。
あれれ・・・?(苦笑)
昨晩の「キター」からノンストップでやってしまった。
グググ・・・、まんまと策に乗せられてる気がする。
しかし深夜にやったので、一部ホラーだった為に夜ちょっと怖くて寝付けなかったよ(笑)

ひとまず一人目クリアしたので、無事CGも拝めるようになりました。
これでルカ子とクリスタンをハァハァし放題ですね(いい加減にしろ)

今日はフェイリスEND目指して頑張ってます。
・・・いや、別に頑張る必要はないか。そーゆーゲームではなかったな。


エル・プサイ・コングルゥ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する