螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

クラブハウスで髪切って銅像をポテチで拭いて

久々にスケットダンス感想ー!

クラブハウスで髪を切る~と会長の銅像の2本立てでしたね。
私は原作で読んでた時は、どっちの話も「ああ、普通に面白いなー」ぐらいにしか思っていなかったのですが、アニメで実際わたふた動き回るのを見て、何度もぷっと噴き出してしまいました(笑)

来週は合コンでつっこんで来ましたー!
これは原作の中でもかなり好きな話なので楽しみ♪ヒメ姉さまァァァ。

それにしてもEDのクローバー髪にさしたヒメコが可愛いすぎる。姉さん可愛いにょら☆と、モモカと一緒にファンクラブに入りたいです。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する