螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

CGが見れない?

シュタインズゲートやっているのですが、一つ不安な事が・・・


スチルというかCGっていえばいいんですかね。一応25%まで集まった・・・のはよいのですが、
これまでに出てきたCGを見ることができません。どうしたら見れるのでしょうか?
実績とか、なんか選択ボタンが出てるのに押しても何も起きない謎。

やっぱwindows7 64bitじゃダメってことなのだろうか?
IBN5100を運んでるクリスたんをもう一度ハァハァしたいです、隊長(危)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うろ覚えですが。
基本こういうゲームはどれか一つのENDを見てからでないとCG鑑賞できません。
実績に関してはXBOX版の名残ですのであまり気にしなくてよいです。コンプリート癖があるのなら別ですがw

kai | URL | 2011年08月10日(Wed)21:19 [EDIT]


■kai様

なるほど・・・クリアすればいいわけですね。
ホント10年近くゲームの世界から離れた所で生活してたので、分からないことだらけだったのですが、とりあえず推奨環境じゃないPCですが問題はなさそうで良かったです(苦笑)

実績はXBOXのゲームには必ずあるやり込み度のことを指すそうですね。最初「実績てなんぞ?」と思いましたよ。ああ昨今のゲームはホントよく作られてるな・・・


時野咲希 | URL | 2011年08月10日(Wed)22:40 [EDIT]