螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

おかあさんといっしょに電王視聴②

「さ、早く観よう観よう」

レコーダーに電王をセット。
・・・私じゃないですよ、これ言ったの母ですからね。

ということで、4巻まで来ました。
ペース早ぇぇぇ。というのも、母がすっかり電王にハマったせいです(苦笑)
「早く続き借りてきてよ♪」と急かされます。マジで夏休み中に全50話(前後)観終わるんじゃね?

さて、モモ、ウラ、キン、リュウが勢ぞろいした所で、
「誰が好き?」と聞いたら「モモだと暴れすぎだからウラタロス」とお答えになりました。
子供にはモモ、マダム達にはウラ、大きなお姉さん達にはリュウが人気じゃないかという話になったw
大きなお兄さん達は、私の周りでは「ウラ」だと言う方が多かった気がします。
読者の方に言われて気付いたんですが、ウラは唯一、ライダーシリーズ必須「ライダーキック」を披露してるんですよね。
キンちゃんはダブアクがクセになるwwwwチョコレートロッテ~♪

私自身、電王再視聴楽しんでます。
というのも私は放送途中から入った人間なので、序盤は駆け足で見たので。
(丁度キンちゃんの話やってる頃から観出したので。それまで大学受験真っ最中だったので。それから友人からDVD借りて本放送に追いついたのでね、序盤は記憶が曖昧でした)


電王にハマる母を見るのが面白いです(笑)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する