螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

今日みた夢は薄桜鬼ネタだった・・・暑い

ゴミ箱を更新したいなーっと思いつつ・・・
ネタは色々浮かんでるんですが、どうも作品にならない。
今熱いのは「平千」と「風姫」です。どっちも7割方書けているのですが、「どーせ需要ないしなぁ・・・」って感じで残りの3割が書けません(苦笑)
「山千」も2つほどネタがあるのですが、これもどうも形にできない。

そうそう、ちょっとミスが発覚して下げちゃった、「碧血録感想in斎藤家」も再掲しようかなぁっとか考えてます。今月末に発売されるOVA感想でまた斎藤夫妻のコント(?)を書けたらいいなとか考えてます。

OVAといえば、ついに第一弾・沖田編発売されましたね。
本当は買いたかったですが、お財布と相談して今回は諦めたわけですが。
沖田編なのに副長がおいしい所持って行っただとか、斎藤さんがアニメ初デレしたとか・・・
うそかまことかよく分からん情報が入ってきます。読者の方で買った方は情報提供してくれると嬉しいです。

黎明録PSPも発売されたそうで。
またオマケCDで龍之介がいじめられてるそうです。本編でも酷い扱いなんで、少しはいい目みさせてやってくださいよ・・・(苦笑)
龍之介が鉄扇で何回殴られるか数えたら面白いんじゃね?夏休みの自由研究にいかがですか?(笑)

ということで、龍之介と山崎さんの友情話も書きたいとか思ってたり。
ああ、でも龍之介と平助も書きたいな。むしろこの3人をワシャワシャしたい。
あとこれは本当ネタ程度でほとんど妄想の域にまで達していませんが、龍之介×千鶴があってもいいと思うんだ。実際、ゲームでもおしい所まで行ってたじゃん。お父様にごあいさつまで行ったじゃん。バッドエンドだったけど(笑)千鶴が登場する前に殺されちゃった、テヘ☆

・・・ダメだ、暑さでやられてる。。。
とにかく薄桜鬼ネタで何か更新したいなーっと思っている時野でした。暑い。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する