螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

まさかこのタイミングで変わるとは(号泣)

先週「時期OPはThe Sketchbookに歌ってもらわないと」と書きましたが、まさか今週からOPED変わるとは思わなかった。こんな中途半端な時期に・・・
なんというか、もう、スケットをアニメ化させようと動いて下さった方々が本当に頑張ったんだなって思いました。最高の演出じゃないですか。なんかもう、ロックフェス編に全力を尽くしてたんだなってことは伝わって来た。

OP感想
曲がいい。もちろん原曲もいいんだけど、若さあふれるスケッチブックの歌い方もイイ。
んで、映像ですが。。。
あああ、スイッチが眼鏡外しましたよ・・・いやぁぁぁこれは来る、確実にアレが来る。
どうしよう、あの話はアニメで見たくないようなでも見たいような・・・心の準備が足りてません。やだでもどうしよう、うわぁぁぁみたいな。

スイッチに持っていかれて他よく覚えてないや(苦笑)
ヤバ沢さんの水着、美味しく頂きました(笑)



EDはオリジ曲。
うん、マジいいなスケッチブック。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する