螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

手を伸ばしたら届かなそうな値段だけど買う

もうすぐノエインBDの発売ですね~~。
ということで、バンダイチャンネルさんの方で、赤根監督のインタビューが掲載されています。
ノエインに興味のある方、是非一読を。インタビューに飛ぶ

ノエインはやっぱ面白いよね。DVDBOXを持ってますが、BDで感動したいので、BD発売までは観ないことにしました。早くBD観たいな、綺麗なアオイユキが見たいな。
実際、函館に行ってから見直す機会はなかったのでね。「ああ、ここ行ってきたよぉぉ」と感動しながら見れたらいいな。

そういえば、ノエインの放送時、よく使った表現があるな~っと当時の事を思い出したり。
「大人げない27歳」はよく使ったな~っと。だって大人げないもん初期のカラスは(笑)
あとは「シノエモン」ね。タイムリーにアイタタタなちょっと危険ワードになっちゃったけど。シノエモンの腰ダンスぱねぇっす。

そうえいば「ハルカ役の工藤晴香ちゃんて今頃どうしてるんだろう?」と思ってたんですが、
昨日のスケットダンスに出ててビックリしました。抹茶あずきーな。
どうやら今年から声優活動再開させたみたいですね。シグマセブンですか。ノエインは半年の作品なんですが、最初はたどたどしい感じなんですが、これが終盤になると本当「ハルカ」に聞こえると言うか。すごく自然になっていくんですよね。
彼女の成長が拝めるっというのもこの作品の面白い所です。

今後の晴香ちゃんの活躍が楽しみですね。
うん、何が言いたかったっていうと、とりあえず、インタビューがあるよってことを伝えたかった。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する