FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

本編ぶち壊し

地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】 地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】
斎賀みつき.杉田智和 (2007/08/08)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


先日発売された「地球へ・・・」のDVD。
特典CDが波紋を呼んでますね(笑)


あんまりこーゆー事書きたくないんだけど、あまりにみんな騒いでるんで某所で聞いてしまいました。

なんだこの本編ぶち壊しドラマCDwwwwwwww(大爆笑)

本編は鬱アニメだというのに、ここまではっちゃけちゃっていいのか。
純粋な「地球へ」ファンが卒倒しそうな内容に腹筋が痛くなるほどマジ笑いしました。悶絶しました。
正直言って、ここまで本編をぶち壊す勢いのドラマCDは初めて聞きました。
種も本編は割とシリアス(あえてシリアスと名乗ろう)でドラマCDはっちゃけてましたけど、これは種とかそんなレベルじゃない。

とりあえず、ブルーとフィシス自重wwww
夫婦漫才勘弁して。マジで腹筋がヤバイ。
自称ソルジャーさんの命が燃え尽きる前にこっちの命が燃え尽きるわ!!

しかも職員室とか、本当なんなのこれ。笑いすぎて息継ぎできないんですけど。
ジョミーのツッコミもたまらん。リオもまともに見えて充分悪ノリしてるww
ブルーに至っては、感動の名セリフ達が見事にネタセリフとして昇華しました。
じじぃ!いい加減にしろ!!(笑)

これ、多分毎回続くっぽいよね。
キース出てきたら相当凄いことになるんじゃないか?
あのブルーですらこの壊れようですから。
中の人、天下の子安さんっすよ?キースが音を立てて壊れるに違いないww

やばい、DVD欲しくなってきた。最高だこれ。お金さえあれば間違いなく買ってます。大人って羨ましい!


言っとくけど、本編は鬱アニメだから!!


さて、笑うだけ笑った記事UPしたことだし。
これから鬱な記事をUPだぜ。泣けるで~。

コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する