螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

おかあさんといっしょに電王視聴①

「・・・ごめんなさいは?」
「え?」
「ごめんなさい、は?」
「・・・・・・ごめんなさぁぁぁぁい」


おかあさんといっしょに電王視聴。1~4話まで観ました。
「何これ、面白いじゃないアハハハハ」だそうで、私が想像していた以上にハマったご様子(笑)
母的にはもっと子供だましな話だと思っていたそうで。だから言ったじゃない、昨今の特撮はお母さんをターゲットにしてるって。散々言っても信じなかった母ですが、こうまで面白いと認めざるを得ないそうです。

次巻5話では、マダムキラーウラの登場なので、母がどうなるかとても楽しみです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する