螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

最初に言っておく。これはかーなーり面白い。

よし、「まどかマギカ」のDVDを借りてこよう!

っと勇んで出かけたはいいものの、一巻借りられてた・・・orz
でもまだ3巻までしか出てないのか。周りの皆さんの熱狂ぶりから、観出したら止まらなくなりそうですよね。これはDVD全巻揃ってから手を出した方が精神衛生上いいんじゃね?っという結論に至りました。
んで、代わりに何を借りたかというと、

「仮面ライダー電王」(笑)

いや、ウチのオカンに見せようと思って。
すっかり佐藤君の親戚のおばちゃんぶってるオカンに見せてやろう(笑)
5人を表情だけで演じ分けてるんだぜ・・・?
いや、私の知人が佐藤君の知人だったっていう、本当ほとんど関係ないのですが、「なんか近所の子応援してるみたい」とか言っているので。「芸能人になると親戚が増える」っという言葉がありますが、なるほどこーゆーカラクリだったのねw


てなわけで、とりあえず今週は電王を母と一緒に観ようと思います。
佐藤君に釣られてみる?俺の演技にお前が泣いた!借りちゃってもいいよね?答えは聞いてない!俺、参上!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する