螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

今年の夏は忙しくなりそうだ!

夏休み突入ヒャッホーなのですが、先輩の研究のお手伝いやったり、4年生の面倒をみたり、結局学校行く羽目になってます。遊びたい。時野です。

大学生になってからはいつも何かに追われ疲弊していた長期休みだったのですが、今年は特に差し迫る課題もなく心が落ちついて長期休みを迎えられました。遊べるのも今年限りだと思うので、今年の夏は色々充実させたいです。夏コミも行けそうだったら行きたいな(笑)

その他、夏休みはアニメ観まくりたいと思ってます。
やっぱまずは話題に完全に乗り遅れた「血だまりスケッチ」こと「まどかマギカ」ですよね。
あとはタイバニとかアザゼルさんとか。

あとは、ゲーム。
読者の方からススメられた「シュタインズゲート」をやりたいなと思ってます。
簡単な説明を読んだだけだけど、なかなか面白そう。

夏休み後半(8月下旬)はノエインBDに薄桜鬼OVAが待ってるし。1年ぶりのノエイン視聴です(去年の夏休みに函館旅行行きましたからw)
薄桜鬼OVAはとにかくOPが既にかっこいい。ザキヤマ叫び放題ヒャッホー。
これでOVA本編で斎藤さんが「千鶴」呼びしたら萌えすぎて倒れる自信がある。アニメでは「千鶴」呼びはしてなかったと思うので。随想録の手紙と黎明録エピローグだけじゃ足りないんですよ。
(※ゲームでは主人公の名前を変更できるので、名前の部分は読まれません)


時間がいくらあっても足りないぜ☆
ということで、今年の夏はブログでネタにできそうなこと満載になりそうです。
いつも以上にバラエティ豊富な更新になる・・・といいなと思います(笑)
こうご期待?(笑)

時野さんの夏休みをもっと忙しくさせる情報(オススメアニメ&ゲーム)情報もお待ちしております。
本当時間が足りない!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ上になかったので一応。
虚構推理 鉱人七瀬って読まれました?
面白いですよ?

久遠 | URL | 2011年07月30日(Sat)01:19 [EDIT]


■久遠様

>虚構推理 鉱人七瀬って読まれました?
全く知らなかったのですが、城平先生いつのまにこんな小説書いてたんですかwwwってことで本当に知りませんでした。評価も高いようですし、読んでみたいと思います。
素敵な情報ありがとうございました!

時野咲希 | URL | 2011年07月30日(Sat)09:38 [EDIT]


シュタゲはラスト5分の不可避バグに泣かされたのもいい思い出ですw
相変わらず宮野真守の変態演技は安定してます。

アニメは「イヴの時間」という映画が面白かったですよ。
他も挙げるときりがないので以上にしておきますw

kai | URL | 2011年07月30日(Sat)14:04 [EDIT]


■kai様

>シュタゲはラスト5分の不可避バグに泣かされたのも
>いい思い出ですw
レビューを見ると凄くいい所でバグが発生するそうですね。もう対策済みが発売されてるとのことですが、密林で買おうとするともしかしたら初回生産版が送られてくるかもしれないっとちょっとビクビクしてたり(薄桜鬼は発売から2年以上経ってるのに初期バグがあるものが送られてきたので 苦笑)
あとちょっとでゴールなのに不可避のバグが発生して最初からやり直したのもいい思い出です(号泣)

>相変わらず宮野真守の変態演技は安定してます。
やっぱり変態なんですね。中二病だけでもイタタなのにこれは楽しみです(笑)

>「イヴの時間」という映画が面白かったですよ。
名前だけは存じ上げています。ほほぉ映画ですか。映画も何かみたいなと思ってたので、こちらも借りてみようと思います!

今年の夏は大忙しになりそうです(笑)
情報ありがとうございました!

時野咲希 | URL | 2011年07月30日(Sat)15:18 [EDIT]


修正パッチがあるんで初回版でも問題ありませんよw

kai | URL | 2011年07月30日(Sat)18:18 [EDIT]


■kai様

修正パッチがあるのですね。良かった。
PCゲームを買うのはホント10年ぶり?ぐらいなので、色々分からないのですが、とりあえず初回盤でも大丈夫だと分かって一安心ですw

もう「あと一歩でクリアなのにギャァァァ」という思いをするのはゴメンですから(苦笑)


時野咲希 | URL | 2011年07月30日(Sat)23:25 [EDIT]