螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

The Sketchbook

あああああロックフェス編んんんんんんん
公式が本気すぎるwww公式の本気

あああ、ロックフェス編をアニメで拝める日が来ようとは・・・
人気話投票でも堂々の1位だった読者人気の高いお話。
もう何も言えん。
いやもう何を貶せと言うのですか。完璧じゃないか。これ以上何を望めと申されるか。

アニメから入った人は「なんでEDがピロウズなんだろう?」と思ってた人も多いかと思いますが、全てはこの回の為の壮大な布石だったわけです。
でもまさか「アニメ化したらいいな、もう無理そうだけど。そんでもってピロウズが主題歌歌ってロックフェス編でFunny Bunny流せたら最高だよね。・・・まぁ、実現することはないだろうけどな。とりあえずアニメ化以前に掲載順安定しないかな打ち切りだけは嫌じゃ」っと思ってたのが実現するなんて・・・あああもうなんかもう俺スケットファンで良かった。大好きだスケット。うわああああ。
あとザ・スケッチブックまじかっこよすぎて。オーディションもたくさん集まったそうで。想像以上の完成度でした。いい歌声だわ・・・。こうなったら次期主題歌を彼らに歌ってもらうしかない(笑)

とにかく時野的には鳥肌な30分でした。これぞスケット団。ロックフェス編大好きだァァァ。


んで、来週はヒュペリオンですか!(笑)
野郎ども!ヒュペろうぜ!私は女の子なのでよくわかりませんが(><)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する