螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

メルフォ返信(7/24)

メルフォ返信です!

さきほどの記事にも書きましたが、とにかく忙しかった。7月一杯は忙しい感じ。
8月からは本当予定がほとんどないので、いつも遅くなってしまうコメント&メルフォ返信を早くお返しできるようにしたいと思ってます。夏休みは基本ぼっちなので構ってくれると嬉しいです(笑)

ちなみに、忙しかったせいで未だに「ロックフェス編」観てません。
アニメのスケットダンスはとにかくこの話に力入れていましたからね。その集大成、とても楽しみです。


さて、ここからメルフォ返信です。




■ゆき様

ゆきさんお久しぶりですね!お元気でしたかー?

>薄桜鬼、買っちゃいました!
おおお、ついに買われましたか!
随想録のみならず黎明録までwwwPSPハードから揃えたんですよね。凄いです!

>…就活どうした?とかは聞かないでいただけると嬉しいです。
慌てなくて大丈夫ですよ、後輩達も結構まだ決まってない子多いですし。
私の友人たちも、冬に内定貰ったりしてるケース結構ありましたし。卒業式の時には未定だった友人たちもなんだかんだでみんな今は仕事しているようです。それより心の癒しの方が重要だと思います。疲れたら思う存分沖田さんに癒してもらって下さい(笑)


>以前チャットで時野さんに「沖田さんが好きそう」と言われたので、
>絶対に沖田さんにハマらないようにしようと心に誓い(あまのじゃくでごめんなさい)、
>あえて一番最初に沖田ルートに突入したのですが、早くも敗北宣言が出そうです…。

ニヤニヤ(^m^)
沖田さんいいんですよね、かっこいいですよね。ツンケンしてる彼がデレるのをこうご期待!(笑)
沖田ルートはBADENDにもスチルがあるんですが、これがまた萌えるんですわ。
なのでまだクリアしていないようでしたら、先にBADEND出した方が攻略時の嬉しさがハンパないと思います。セーブポイントさえ工夫すればそんなにタイムロスにはなりませんし。


>いました。薄桜鬼みたいに近藤さんが大好きで土方さんとケンカ(?)してて、
>ドSな沖田が。

そうなんですよ。新鮮・・・なんですけど、ドS沖田っていうと総悟さんがいるんですよね(笑)
彼のお蔭で馴染むのに時間はかからなかったですね(笑)
むしろ銀魂を読んだ時の衝撃はハンパなかったなぁっと。

>あと山南さんも、真っ先に大河の方を思い浮かべます。まだこっちは浸食を防いでいますよ!笑
私の場合、
山南さんは「さんなん」さんは薄桜鬼、「やまなみ」さんは大河ですかね。堺雅人ハァハァ(コラ)



>薄桜鬼、楽しんでます。
>就活でなかなか時間取れなくてか~な~りのんびりプレイしてますが、
>攻略してて萌え滾ったらまたメールしてしまうかもしれないので
>その時は生あたたか~い目で見てやってくださいw

むしろ毎日逐一「今日はここまでやりました!このシーン萌ぇぇぇ」ってメール送って下さってもOKですよ。マジですよ。やっぱ人がやってるとこっちもニマニマしますから!どうぞ「ぎゃぁぁぁ」ポイントがあったら叫びに来て下さい。





コメント&メール、お気軽にどうぞ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する