螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

薄桜鬼 雪華録 PV+OP

いよいよ沖田編発売までもうすぐですね。
ってことで、「薄桜鬼 雪華録(OVA)」のPVとOPを視聴しました。


山崎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんスかあのOP。サビで登場して近藤さんより長く映ってるだとぉ・・・!?
局長差し置いてなんなんですか。監察方は隠密じゃないんですか。なにふぁさっと決めちゃってるんですか。思わず一時停止巻き戻ししたじゃないですか。なんこれザキヤマァァァ。なんですか山崎はマラソンで落ちた手袋じゃないんですか!(←それは山崎違いだろ)

アニメイトTVで無料でPVとOP見れますので興味を持った方は是非一度再生してみて下さい。山崎がクソイケメンすぎてイラっとくる。チクショ・・・!そしてまんまと乗せられた自分チクショ・・・!



で、PVの方ですが。
やはり随想録のあの話をやるみたいですね。
・・・と言っても斎藤編は本編とは違う展開っぽいですが。いや、あれを映像化したら、アニメファン失神しちゃうからね、多分(笑)
スチル(静止画)で大爆笑ですよ?映像付いたらスペシャル☆心不全で倒れますよ。

このお話は、山崎さんが一番残念な人MVP。まるでダメな隠密、略してマダオですが、斎藤さんも相当凄かったからね。キャラ崩壊ワッショイだからね。そして土方さんが酷く残念な感じになってるんですよね。美人過ぎて直視できない土方さんを直視できる貴重なイベントです。キリッ。


PV観てたら沖田編も欲しくなってきましたが、いやここは我慢のしどころだ。
とりあえず8月末の斎藤編と10月の藤堂編を全裸待機中ナウ。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する