螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

1年前の海の日は・・・

おはやっぷー。
って全然早くないですけど、今深夜ですけど。
ちょっぴりごぶさた、時野です。

日々、私の恥ずかしい日常をお届けしているこのブログ。
ちょうど1年前は何を考えていたのか、など回想録にもなってます。
んで、今から1年前、去年の海の日は第一回チャット会開催日だったんですね。もう1年か。
最初は皆さん緊張して会話が途切れ途切れだったというのに、いつのまにか自称ドSの主催者を集団で寄ってたかってイジメ立てて人をドM扱いですよ。皆さん随分と鬼畜に成長なされましたねー(笑)

で、本題はチャット会なのですが、読者の方から問い合わせもあったので私の考えを少し。

チャット会、やりたいのは山々なのですが、電力不足が懸念される今夏、
主催者が関東に住んでいる以上、やはり自粛すべきだと思うわけです。
自粛・・・というとすごくマイナスに捉えられてしまうかもしれませんが、少なくとも私が開催する小規模なチャット会では経済効果も何もないですから。言い方が悪いですが無駄に電力を使うだけですからね。やはり自粛すべきだと思っています。

ただ、涼しくなった頃、9月の終わりや10月の頭頃、秋の新番組を肴にチャット会ができたらいいなっとは考えています。新作ガンダムも始まるわけですし。盛り上がるかなっと。

チャット会についてはそんな考えでいます。
ご意見ご感想今から秋のチャット会参加宣言などなどありましたら、コメントやメルフォをお使い下さいませ。と言っておきながら、今月いっぱいは忙しくてすぐにはお返事が返せないかもしれません。8月になったらブログ更新頑張ります!


院の授業はテストはあまりないけどレポートたくさんうわぁぁぁ。助けて!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する