螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

リピートが止まらない1000%LOVE

マジLOVE1000%エンドレスリピート止まらない。マジで中毒になるわ・・・
そろそろ振付も覚えそうな勢いです。
勢い余って、第一話のOPだけをエンドレスで見れる動画を作成。
もちろん、あくまで私的利用だけですよ。

というかあの動き。
腰というか、足というか、なんてゆーの足の関節より上の部分の使い方がめっちゃリアルだなぁと。私、大昔の話ですが、ダンスをかじってた事がありまして。ついつい動きが気になってしまうタチなのですが、いやーこれは凄いよ、アニメでこれだけ動いたら完璧でしょ。

しかもよくありがちなのが「みんな同じ動き」なのですが、これ一人一人個性出てるんだ。なんかもうここまでやると一種の感動すら覚えるね。

と、EDの話はここまでにして、本編もちょこっと感想ってわけじゃないけどツッコミをば。
つかこれはニコ動配信でみんなでツッコミ入れながら見るのが最高の楽しみ方だと思います。
タグが秀逸www

それにしても、主人公が天然を通り越して不思議ちゃんの領域に入ってるんで、アニメはいいとしても、これ元は乙女ゲーですよね。ゲームが成り立っているのかが非常に気になります。大丈夫なのあの子。ちょっと心配なんだけど(苦笑)
そんな愛すべき不思議系ハルカちゃんがどうなっていくのか楽しみです。OP映像とか見るとなんとか成り立ってそうな気はしますが。さてどうなることやら。


え?好みのキャラですか?
まだ2話までしか見てないのでなんとも言えませんが、
やっぱり無難(?)に赤担当の音也くんかなと思いますが、
御曹司なのにメロンパンの青担当真斗くんにちょっと揺れ動いた(苦笑)
・・・ギャップに弱い趣味丸出しサーセン。


どうでもいいですが、
メロンパンがアルトでアルトがシェリルな件はどうしたらいいのかな。林檎ちゃんの歌を聞けぇーですか。ドキドキが止まらない、心肺的な意味で。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

評判に惹かれて、ニコニコで視聴しました
なんか初期のSMAPの匂いがギュンギュンしますた
音楽にも踊りにも

主人公がみゆきちなので
どんな演技も安心して見られますな
>ニコ動配信でみんなでツッコミ入れながら見るのが最高の楽しみ方だと思います。

私もそう思います。だから一週間に3回
配信初日、中日、最終日とコメを楽しんで見られそう

>メロンパンがアルトでアルトがシェリルな件はどうしたらいいのかな。林檎ちゃんの歌を聞けぇーですか
 
視聴するまで何を言っているんだか、全然わからん状態でしたが
見て納得w
この役やってる ゆーきゃんの感想が聞きてえ
あと、ゲストで遠藤綾さんとまめぐ希望
居たたまれない空気感を感じたい

PINPIN | URL | 2011年07月12日(Tue)11:41 [EDIT]


■PINPIN様

>なんか初期のSMAPの匂いがギュンギュンしますた
ですね~。懐かしいアイドルチックですよね。

>主人公がみゆきちなので
>どんな演技も安心して見られますな
沢城さん、こんな声出たのか・・・!っとビックリしてます。演技は本当上手いですよね。乙女ゲーの例にもれず「ええええ」展開でも何故か主人公に共感しちゃいます(苦笑)


>配信初日、中日、最終日とコメを楽しんで見られそう
さすがニコ動配信の楽しみ方を知りつくしておられますねw

>この役やってる ゆーきゃんの感想が聞きてえ
正しく言うと、早乙女学園のメロンパンがアルトで、アルトがシェリルな件(笑)

確かにインタビューとか聞きたいwwwww
ゆーきゃんも歌が上手いので劇中で林檎ちゃんが歌ったり・・・しないかなぁ?(笑)

うたプリはやっぱニコ動でみんなとツッコミ入れながら見るのが一番楽しいっと改めて思いました。


時野咲希 | URL | 2011年07月17日(Sun)23:37 [EDIT]