螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

はらり、はらり、散りゆく金よ♪

作業用BGMも聞き飽きてきたんだよ・・・

ということで(!?)
CDショップで「薄桜鬼オリジナルサウンドトラック」が売られてたので買っちゃいました。
アニメじゃないです、ゲームの方。奇談の奴です。

というのも以前、(ED曲目当てで)黎明録のサントラを買ったことは書いたと思うんですが、
黎明録のBGMも非常にいいのですがね、やっぱやり込み度の高い奇談のBGMが聞きたくなりまして。売ってたので「これは買えってお告げなんだ」と言い聞かせて買ってしまいました(笑)

「はらり」のフルも聞きたかったし、やっぱりなじみ深い曲ばかりなので聞いてて楽しい。
「ああこれはあそこのシーンで・・・」とか。羅刹隊のメインテーマとか(笑)
ラストバトルシーンの曲とか鳥肌が立ちます。
あとですね、基本黎明録は新規音源なのですが、数曲、奇談の曲が黎明録でも使われてる曲があるんですが、「背水の陣」って曲はいやもうこれ芹沢さんのメインテーマですよねっていう。芹沢さんの存在感ぱねぇ。当たり前か。

芹沢さんといえば、まだ黎明録の大人編書いてなかったな。
一応需要はあるそうなので時間見つけて書こうと思います。もう土方ルートについて書きたく書きたくて仕方がない(笑)


しかし、勢いで買ったとはいえ、ちょっと痛い出費だわ・・・OVAもあるのに・・・
とりあえず沖田編は静観、斎藤編と藤堂編は買いたいなっていう。
ノエインBD買うべきか否か未だに悩んでる。いや8割方買う方に傾いてるけど。
DVDBOXがな・・・これ買っちゃったのが痛いな・・・いやでもBD買えるのもこれが最後のチャンスだろうし、ううー出世払いってことで買うかな。

お金が貯まらないよぉぉ・・・orz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

借金しないで買えるなら
買ったほうがいいでしょう
お金は取り返せますので
あぁゼーガペインBD買えばよかった(しょんぼり

PINPIN | URL | 2011年07月12日(Tue)11:05 [EDIT]


■PINPIN様

>お金は取り返せますので
なるほど・・・お金は取り返せる・・・
予約はしたものの、このまま買っていいのか悩んでいたのですが、これで吹っ切れました。BD高画質でアオイユキが見れると思うだけで今からワクワクします。

>ゼーガペイン
ゼーガのBDは「9月1日」に届くっというファンにはたまらない演出がされてましたよね。ゼーガBDも実は買うかどうかすごく悩みましたよ~。


時野咲希 | URL | 2011年07月17日(Sun)23:30 [EDIT]