螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

加・・・内田をプロデュース。

ちょっと今更感で申し訳ないが、
内田をプロデュース。はやっぱいい話だな。地味に好きです。
本誌で読んでた時、「なんかこれぞ助っ人団な話だな!」と思ってたらコミクスで作者に「でも結局スケット団は何もしてないんですけどねw」と書かれて「確かにそうだなw」と思ったそんなお話。

さらに先週の話ですが、ピクシーガーデン。会長かっこいい痺れた。
アニメの会長は何故かかっこいいのですが、ピクシーガーデンは原作でもかっこいい話なので痺れました。ただ、色々カットされてたのは悲しかったが。ボッスンの集中モードとか原作だともっと頭使ってて痺れる展開だったんだが。まぁでも面白かった。

1クール目はビバゲーバトルで締め。
2クール目(夏に)ロックフェスをやるのは告知されているのんですよね。その前にスイッチオフが来るのかもしれない?オーグレス編で締めかなとか。思ったり。
・・・てかスケットの放送枠って何年なんだろう。1年とかかな?半年ってことは・・・ないですよね?半年だったら桐島が拝めないうわぁぁぁってなる。加藤は多分無理だろうと諦めてますが桐島はやってほしい。だって人気話NO2ですよ桐島。やりますよね、やってくれますよね。


そういえば暑さと勉強疲れにやられた脳みそでホント、くだらないこと思いついた。
バイク二人乗りしてる人を見てふと思いいたった。
ネタにしようと思ったけどいい画像が手に入らなかったのでネタだけ晒しておきます。
ホントくだらない。



椿っといえば・・・




椿佐介
椿俊郎
(ヒカ碁)
椿平子(「つばき」じゃねぇwww)




加藤といえば・・・













加藤希里
神田ユウ
(`・ω・´)キリッ


神田がやりたかっただけだよ!
夏もういやだ。早く秋来い。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する