螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ご褒美はやっぱりコレでした。

ラブプラス+買っちゃおうかなぁ・・・(何)

いやーですね、もうすぐ忙しい日々とおさらば出来そうなので。ご褒美に何か・・・って考えたらやっぱりゲームだったていう。去年と全く同じ思考ですね。

信長は地味に時間見つけてやってます。相変わらず自軍全滅のダメ武将ですが。
北条軍はいくらやっても埒があかなかったので、伊達家で仕切り直しました。
でも、武将の面白さで行ったら北条の方がバラエティに富んでるかも?
とりあえず、伊達家で奥州を収めたいと思います。頑張る!レッツパry

あと、実は私、ケータイはメール以外使わない、メールも一週間に数通というケータイいらない人間でして、料金もパケホとかつけてなかったんです。
でも地震とかがあってケータイの重要性を再認識しまして、ついにパケホデビューしました。
で、昔、バッドエンドを出した&パケ代が膨大になったが故に止めた某ゲームも再開しようかなっとか思ったり思ってなかったり(笑)今でも出来るんだろうか・・・

とりあえずご褒美はぶら下げた。あとは課題を終わらせていくのみ!頑張る!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する