螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

本誌発売日でコミクス発売日でアニメ放送日だと

本誌発売日でコミクス発売日でアニメ放送日だと書きたい事多すぎて逆に何から書いていいのか分からなくなる。一回パーンって思考停止する。

SKET DANCE 19 (ジャンプコミックス)SKET DANCE 19 (ジャンプコミックス)
(2011/07/04)
篠原 健太

商品詳細を見る

なんという表紙ホイホイという名の加藤ホイホイ(コラw)
篠原マジいい加減にしろよ。本屋で笑いこらえるのどんだけ大変だったと思ってるんだ。
ほんとバカじゃないの!?(いい意味で)

てなわけで、スケットダンス19巻&銀魂40巻買ってきました~。
銀魂の雪山編とラブチョリスの終盤は本誌封印してたので読んでません。読むの楽しみ。

スケットはやっぱ棒スンだよね。アニメ化記念に一時期プロフィール画像に使ってたやつ。ものっそネタバレだったっていうね。すみませんでした。でも助っ人は単行本化するの遅いんで許して下さい。常に丸々2巻分のストックがあるっていうね。今日発売の本誌でも「22巻にして」とか言ってたからね。確か。今日19巻の発売ですけどぉぉぉっていうね。銀魂、え?次巻って今やってる長編じゃないか。なんなのこの差w

あ、本誌ね、スケットだけ読みました。
新キャラいいと思います。色んな意味で突き抜けてて面白かった。今後の活躍に期待!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する