螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

君と僕。アニメスタッフ&キャスト

●スタッフ

原作 月刊「Gファンタジー」スクウェア・エニックス刊
監督 神戸守
シリーズ構成 吉田玲子
キャラクターデザイン 音地正行
美術監督 甲斐政俊
音楽 Elements Garden
音響監督 清水勝則
アニメーション制作 J.C.STAFF
製作 「君と僕。」製作委員会


●キャスト

浅羽悠太 内山昂輝
浅羽祐希 木村良平
塚原 要 小野友樹
松岡 春 豊永利行
橘 千鶴 入野自由



ですよねー。キャスト総とっかえですよね。分かってたけど寂しい・・・
いやでもなにこの「今をときめく若手実力派声優を集めてみました!」みたいな。若くて結構ではないか(笑)
しかしあれですね。「登場キャラの99%が男性キャラなのに、中の人の98%が女性」というなんとも不思議なことになってたドラマCDですが、なんかこうガッツリ男で固められるとそれはそれで・・・いや高校生なんで分かりますけどね。てことは幼稚園編はアニメ化しないってことなのかな。なんかもう色々切ない・・・

久々にアニメ派と原作派が喧嘩しそうな作品が見られそうですね。今から楽しみです(コラw)
もちろん私は原作派ですが。もうさ、受験で心ささくれてた高3の時、腹から笑って読んだバイブルですよ。癒しの源ですよ。いっそアニメはスルーしようか。どうしようか。とりあえず原作はゆるゆる脱力系マンガなので気張って読む必要はありません。ちょっとそこのお嬢さん。夏休み、さらっと1冊読んでみませんか。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する