螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

1億と2千年後もネタにしてるぅぅぅ

絶体絶命浴びせたい愛の疾走~♪

ということで。
最近ブログ更新してなかった私ですが、確かにオフ忙しかったけど、実は撮り溜まってたアクエリオンをひたすら観てました(爆)・・・すみません。

1万年と2千年前から愛してるぅぅぅぅ~♪の頃から撮り溜まってたのを見だし、
金曜日の最終回に間に合わせたっていう(苦笑)
普通に面白かったです。

シリウスはただの当て馬かと思ったら、まさかのセリアンの生まれ変わりの片割れで大爆笑したという(そこは笑いどころじゃないw)


てなわけで、今後はアクエリオンネタもちょいちょい混ぜて行こうと思います(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する