螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

朝から愉快な情報が入ってきたでござる。

るろうに剣心、ガチで実写化wwwwwwwww

勉強疲れでナーバスになってる所、朝から愉快な情報が入ってきて笑いが止まらなくなりました。
剣心役は以前から名前が挙がってた健くんと・・・
そうか・・・これガセじゃなかったのね・・・orz

緋村剣心といえばモデルは河上彦斎ですよね。(銀魂だとつんぽのモデル)
龍馬伝で健君が演じたのは四大人斬りの筆頭に挙げられる岡田以蔵なわけで。
こうなったら残りの二人も実syry

基本実写化には反対派なんだけど、面白そうなので生温かい感じで見守ってみようと思います。
ワーさんとナーさんは侍をやるより忍者とか死神の方がいいんじゃないか?(笑)


蒼紫様はイケメン必須(笑)般若君が楽しみです、出るなら。まぁお面被れば誰でもなれるっちゃーなれるんだけど。荒川の星みたいなもんだよね。
ま、問題は薫殿だよね。薫に誰が来るかでギャグ映画になるか、つまらない映画になるかが決まる(←面白くなるという選択肢はないのかw)

さてそろそろ現実に戻ろうか、
勉強したくないでござる。


※追記
よくよく考えたら実写で二重の極みってシュールすぎないか?wwww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する