螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「ノエイン もうひとりの君へ」BD-BOX発売決定

「ノエイン もうひとりの君へ」BD-BOX発売決定!!

ノエイン もうひとりの君へ  Blu-ray BOXノエイン もうひとりの君へ  Blu-ray BOX
(2011/08/24)
工藤晴香、瀧本富士子 他

商品詳細を見る


ノエインがBD化・・・・・・・・・!!
あああああああもうマジですか、BDですか、きゃあぁぁぁぁっぁぁ!!!!(もちつけ)

これは需要はありますよ、ありまくりですよ。
というのも、ノエインは放送当時は全く見向きもされず、続編の話がぽしゃったぐらいDVDが売れなかった作品なのです。しかし、ネット上でノエインを好きな人が地味に地道に布教したことで、今は「知る人ぞ知る名作」という地位まで来た、そんな作品なのです。
なわけですから、DVD化の需要はありまくりですよ。
ただ、3年前に「DVD-BOX」が発売されているので、これを持ってる人は躊躇しちゃうかもしれないのが気になりますが、DVDBOXの時も「BDなら買うのにな~」て声も結構聞いてたので、今度こそ売れちゃうんじゃね?みたいな甘い期待を(笑)

例にもれず、私もDVD-BOXを買った人ですが、BD買ってしまうかも・・・
CGがすっごく美しいんですよ。CG嫌いの私が認める美しさ。アオイユキが本当美しいんですわ。

どうしよう、高画質でカラスVSフクロウが拝めますよ。スーパー画質でキモかっこいいアトリさん拝めますよ。キモやばいノエ様のクネクネ腰ダンスが拝めますよ!高音質で中井和哉3役演じ分けウヒョォォし放題ですよ。高画質でおぶってサッカーしてやるよ号泣し放題ですよ!

しかもですよ、OP、EDも収録したサントラ付きだとぉ!?
どうしよう、久々にOPとかEDとか聞きたいと思ってた所にこの話・・・
密林さんだと3万切るのか・・・ああああああ、どうしよう、買う?買っちゃう?
つまり、BDは保存観賞用、DVDは実用ってことですか。


こうなったら夏休みバイト超頑張ればいいってことですよね。
3万・・・よくよく考えたら1カ月の給料じゃん。そんな高くないよね。良心的なお値段だよね。
8月24日とか、・・・2日後が「薄桜鬼 雪華録 斎藤編」の発売日だけど(笑)お金ぇぇぇ。

・・・保存用で買ってしまいそう・・・
とりあえずノエイン見た事ない人は今すぐツタヤに走れ。そして気に入ったらBD-BOX買っちゃえばいいと思うよ。さて、DVD-BOXを買った私と同じ境遇の方々、BDどうします?買います?諦めます?あなたはどっち!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうだった
とっくにアマゾンに予約してて
時野さんに言うの忘れてたすいません
ただいま胃潰瘍で療養中~
とほほ

PINPIN | URL | 2011年06月19日(Sun)20:17 [EDIT]


■PINPIN様

なんですと・・・?知ってたんですかw酷い鬼畜だわドSだわ、私は今日知りました(笑)
で予約済みですとwやっぱ買っちゃいますよね。

胃潰瘍ですか・・・!
胃潰瘍はとにかく静かに療養するのが一番ですよね。お大事にです。
療養の合間に、ノエインBD化で舞い上がる時野さんをお楽しみ頂けると幸いです。

時野 咲希 | URL | 2011年06月19日(Sun)20:22 [EDIT]


まじですか…?!
ちょ、私もっと就活頑張らなきゃと思ってバイトのシフト減らしたばっかなんですが…
でも夏休み薄桜鬼は買う予定なんですが←
交通費足りるかなぁ(買わないという選択肢はない)

素敵な情報ありがとうございましたー!!!!

ゆき | URL | 2011年06月20日(Mon)20:09 [EDIT]


■ゆき様

>まじですか…?!
マジですよ奥さん!(笑)
就活!そうですよね、就活ってお金掛かりますよね。バイトにも入れず・・・心境お察しします。
もし懐に余裕があるなら是非BD買ってみて下さい。

>夏休み薄桜鬼は買う予定なんですが←
やぁ去年の私(笑)
ついに買われるんですね!
プレイしたら是非感想聞かせて下さい!
ゆきさんは誰を気に入るかな?ってここまで期待持たせておいて肌に合わなかったら本当に申し訳ないです。
過度な期待はせず楽しんで下さい!

プレイしながら「ああ、時野はここで悶絶したのか」とか楽しむのも一興かとw

時野 咲希 | URL | 2011年06月21日(Tue)23:30 [EDIT]