螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

なにこれ泣けるしか言えねぇだろ、黒と白

なにこれ泣ける・・・


なにこれ泣けるしか言えない、今週の青エク。
なんかもう、色んなものが渦巻いてる。なんかもう今までのことがぎゅっと詰まった・・・なんと言えばいいのでしょう、見終わった後の気持ちがね、もううわぁぁって感じでね。
クロと獅郎⇒黒と白ってね。

前半の兄弟喧嘩パートは
秀才雪男くんが意外にボキャブラリーが少ないらしくて笑った。話の返し方だけなら燐の方がボキャブラリー豊富だよなっと。まぁ、数は多くても低次元なのですがね(笑)

あとメガネのスペアわ不覚にも噴き出してしまった。
いや予想は付いてましたけど。割れた瞬間にスペア出すの分かってたけどね。ベタベタだが実にリズミカルで笑ってしまったよ。


そして高垣彩陽は本当演技力ぱねぇ。若手女性声優の中でも群を抜いて上手い方だと思う。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

青エクは
ばかわいい兄貴とツンデレに成り切れない弟に萌える作品なんだな
たぶん
あと、あやひー出てたっけ?って調べてみたら
クロだったのか。じぇんじぇん気づきませんでした。
たしかにあやひーは上手いと
みつどもえでも思いました。
あと若手だと他には悠木碧とかかなー

PINPIN | URL | 2011年06月19日(Sun)20:31 [EDIT]


■PINPIN様

>ばかわいい兄貴とツンデレに成り切れない弟に萌える作品なんだな
私もそんな感じで見てます(笑)

>クロだったのか。じぇんじぇん気づきませんでした。
私もED見るまでは気付きませんでした。「クロの中の人良かったな~誰かな・・・あやひだとぉ!?」みたいな。

高垣彩陽のみならず、昨今の若手声優は演技が巧い人が多すぎてビックリします。
「新人声優なんてみんな棒」ってのがこれまでの常識でしたけど、ここ最近の新人さんは発声、演技、声の種類豊富と三拍子揃った人が多くて。レベルの高さに驚かされます。


時野 咲希 | URL | 2011年06月21日(Tue)23:22 [EDIT]