螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

いままでの人生で一番勉強してる

生きてますよ・・・!

資格試験勉強、頑張ってます。
先週一週間、色々あってお休みしちゃったので、ブランクを取り戻す為に必死です。
クソ、ちょっとなめてた。こんなに難しいのか。もう頭パーンなりそう、うええええ・・・!

落ちつけ、落ちつけ咲希。大丈夫だ、試験日まで結構時間ある。まだ焦る時期じゃない。
え?これから学校の課題で忙しくなるだろだって?そう・・・そうだけど今ここで焦って何になるってんだ。冷静になれ咲希ぃぃぃぃぃ。

てな感じで、ぶっちゃけ、大学受験の時とか比べ物にならないぐらい勉強してます。
いや、普通は受験の時の方がストイックなんだろうけど。高校生の時野さんは勉強しなかった。ある意味、本来の実力で今の学校に入ったと言え・・・ば聞こえがいいな(爆)

家では集中できないので、研究室でガリガリやってます。
最近は夜10時に研究室を出るのが日課。
電車も空いてるし、乗り継ぎもスムーズだし、研究室独り占めできるし、割と悪くないかな。

まぁ、研究室でブログとか妖精部とかこっそり見てたりもするんですけどね(爆)
卒業する時は、履歴を抹殺せねばなと心に刻んだのであった。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大学とは本来そーいうとこなのです
受験勉強より勉強するとこなのです
卒業前の3ヶ月は朝から深夜まで国家試験勉強したっけなー
間違いなく身になるし
高校みたいに微分積分なんて役に立たないもの
勉強する意味あるの?とか考える必要ないし
勉強あるのみ、頑張ってくださいー
(まぁほんとは微分積分も身につけておけば
高校卒業後も役に立つことあるから
勉強するときにはしっかりしとくべきなんだけどね)

PINPIN | URL | 2011年06月19日(Sun)20:23 [EDIT]


■PINPIN様

>朝から深夜まで国家試験勉強したっけなー
いままで自分がいかにぬるま湯使っていたか身に染みました・・・!爪の垢を煎じさせて頂きたいです。
私も試験が近くなったらそれぐらいストイックにやろうと思います。今猛烈に燃えてますよ!

さて、ノエインBD化で大騒ぎしちゃって予定より長くネットやっちゃってますが、そろそろ勉強に戻ろうと思います。ノシ

時野 咲希 | URL | 2011年06月19日(Sun)20:28 [EDIT]


いやいや 私もそれまで全然してなかったから
大変だったす
がんばってくださいなー

PINPIN | URL | 2011年06月19日(Sun)20:33 [EDIT]