螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「稲妻812」でいいんじゃね?

「機動戦士ガンダムAGE(エイジ)」

公式発表されましたね。
先日、「ネタバレは書きません」といいながら記事タイトルに「AGE」って入れてたっていう。
気付いた人だけ「オイイ」と心の中で突っ込んでくれるかなと(笑)

ストーリーとかキャラデザとかスタッフとか制作会社とかはもうウチがわざわざ書かなくても、よそ様にまとめ記事などがあるのであまり語る気はありませんが、・・・うん、そうかって感じです(苦笑)

いや、いいんじゃないかな。本来のターゲットである子供向けで。
でも日5でやるんですよね、きっと。日5って一番子供が家に居ない時間帯だと思うんですけど、どうでしょう?
まぁ、00はともかく、小学生がギアスやハガレン、BASARA、青エクを見てる気がしない。(銀河美少年も微妙ラインだよな・・・)

まぁ、始まっちゃえばなんだかんだ言ってみんな楽しむんだろうし、ネタガンダムならネタガンダムなりにウチのブログでもネタにしてやろうと思ってますので。新作楽しみです。

稲妻812
イナズマイレブンの11(イレブン)の数字を意識しつつ、
新妻エイジと音が似てるよねっていう。つまらんダジャレだよ。



どうでもいいですが、
新作ガンダム発表日に、本誌でガンダムネタをやった空知英秋はまた予言者ぶりを発揮したな。
さすがに発表日を知っていたとは思えないから偶然だろうし。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する