螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

なんてゆーか、え?プロポーズですよね?

バーさん、
たまった家賃は必ず返す、
だから待ってろ・・・


なんですかコレ、プロポーズですか。プロポーズですよね。プロポーズしかありえないですよね。やっぱプロポーズですよね。プロpry(←とりあえずもちつけ)


とまぁ冗談はさておき(半分は本気ですが 爆)
はい、とゆーことで、お登勢さんは生きてました。
いやでもね、これね、本誌で読んでた時は、本当にドキドキしました。
「いやー生きてるよね、だってヅラも生きてたじゃん。ザキも生きてたじゃん。・・・でも銀さんをこれ以上成長させるにはお登勢さんを・・・てゆーのも考えられなくはないけど、いやいや、生きてるって。生きてるよね?ちょっと早く続き読ませろうがぁぁぁぁ」って悶えてましたからね。本当心臓に悪い1週間でしたよ。ええ。


「何故ならアンタが僕達を護ってくれるから!何故なら僕らが絶対アンタを護るからだ!!」
阪口さんの熱演に痺れました。ああもうこのシーンがアニメで拝めるとか・・・本当嬉しすぎる。うわぁもうありがとうしか言えない。


さてさて、来週もまた大暴れな回になりそうですし、本当かぶき町四天王編最高です・・・!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する