螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

PHASE-2&3近日UP予定(あくまで予定v)

デッテニ脚本企画。
今度UPする分の9割は書き終わりました。あとは微調整と誤字脱字チェックです。
で、今回えらく長くなってしまったので、二話に分けてUPする予定。

狙われたラクス。キラの出した答えとは・・・
一方、シンは運命の人と出会う!

前回「次回はアスラン出撃の予定」と書きましたが、
アスランは一行も登場しませんでした。サーセン!(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する