螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

さぁ、AGEて行こうか↑↑

新作ガンダムの情報がチラホラ・・・

タイトルとかキャラデザとかもう見ちゃったけど、一応、公式発表は明日ということで、ここでは伏せておきましょう。いやーしかしいやー・・・・・・うん。ってゆーのが第一の感想ですね。

いやでも、「キャラデザががゆんだとぉ!?」と物議をかもした00もそこそこ盛り上がったし、放送が始まっちゃったらなんとかなっちゃうんじゃね?

とりあえず、新作ガンダム楽しみです。
やっぱガンダムシリーズは考察し甲斐があるし、良くも悪くも盛り上がるからね。
ガチガンダムでもネタガンダムでもなんでも来い!(笑)

記事タイトルは、前ガンダムシリーズ主人公の中の人が演じてた銀河美少年から。ニヤニヤ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する