螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

やっぱり馬鹿等が好き

お前が守るのは俺の背中だろ、You See?

筆頭ォォォォォォォォォ!!!!
あ、劇場版の感想じゃないですよ、アニメ一期再放送です(笑)

てことで再放送も残す所あと1話(のはず)・・・あれ?2話だっけ?
とりあえず本能寺へレッツパーリィイェイした所まで来ました。リーゼントちょんぱは何度見ても笑える。シリアスながらクスっと笑える・・・一期はこのさじ加減が絶妙だったなと思った。
弐の伊達主従も萌えますけどね。でもやっぱBASARAは馬鹿等でなくちゃってことで、一期大好きです。

劇場版のCMも、ついに公開になったということで、新バージョンのCMが見れて面白かった。
筆頭ver、幸村verに加えて、三成verと家康verが流れました。
とりあえず、例の小早川さんも映画に出るっぽいので観に行きたいな(笑)

で、冒頭のyou see?ですが、筆頭はやっぱ痺れるのぉぉ。うひょぉ~と思わず鳥肌。
ちょっと頭リーゼントにしてくるよ ノシ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する