螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

銀登勢を広める気はないけど書かずにはいられない

昨日あまりにも銀登勢に発狂しすぎて、ついに銀登勢捏造エピソードを妄想するようになりました。
そもそも銀魂は公式がアレなので我ら愚民がわざわざ妄想する必要がない作品なのですが、ついにやってしまった。

まずはお登勢さんと出会ってから、万事屋を開くまでの空白の・・・何カ月だろう(笑)
いやでもさあ、「ああ、もう攘夷だ戦争だてやっても仕方ねぇーや」と思ってから「なんでも屋をやろう」という考えに至るまでにはそれなりの月日が必要であると思うんですよ。
神!空知ならいずれガチでそんな話書いてくれるかもですが、当分の間はないだろうから自家発電しちゃいそうな勢いです。

あとは、今回の四天王編での話ですね。来週の放送が終わったら書きたいエピソードです。
今週と来週の間の話。ちょっと妄想してみたけど個人的にはかあんりきゅーんと来た。

デッテニより先に銀登勢UPしてても許してちょw
デッテニもあとちょっとでUPできます。ただちょっと今ガチで勉強頑張ってるんで、必死に暗記してるので。ある程度勉強が軌道に乗るまでは妄想(創作)はできないかもです。暗記と創造を一緒にできるほど私の脳みそ優秀じゃないですすみません。
その代わりと言っては何ですが、今年の夏休みはスーパー暇のターンなので、ゴミ箱もブログもたくさん更新します!夏休みでデッテニを書きまくろうと思ってます。この公約は守るぜよ!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する