螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

一度目の発狂山

はわわわわわわ・・・・・・

アニ銀スタッフはやっぱり愛情込めて作品作ってくれるよね。
ということで、四天王編には3度、「ぎやぁぁぁぁ」の山があると思っているのですが、その1つ目がついに放送されてしまった。
本誌でやってた頃、「ああ、これアニメで見たいよ。アニメ再開してくれ!」て毎週のように叫んでましたからね。ああ、本当に動いてるのが拝めるなんて・・・

銀魂の中で好きなシーンを挙げろと言われたらまず挙げるのが、実は銀さんとお登勢さんの出会いのシーン(私の旦那、なんて言ってた?死人は口きかねぇ、だから勝手に約束してきた)だったりします。

銀登勢ってのは、別にK点越えをしろと言ってるわけではなくw
お登勢さんに救われた銀さんが、お登勢さんを親のように慕ってるてゆーか、絶対に守ってやるっ的な。なんてゆーのかな、銀さんの中におけるお登勢さんの比重が重いてゆーか、とにかく私の理想の銀登勢を体現したのが、今週のBパートなわけです。

時野的、銀さんの中の比重は
銀さんの中の比重(勝手に妄想)
25%松陽先生
20%お登勢さん
30%新八・神楽
10%桂・高杉・坂本
だったらいいなていう。理想妄想図です。
なんつーか、お登勢さんは松陽先生に匹敵するぐらい大事な存在だったらいいなっていうね!
まさかこんな妄想が実現するとは思ってもいなかった。だってマイナーてゆーかジャンルとして確立してないというか、需要があるかどうかも分からない所に空知が餌投げてきて、私的にはそれがご馳走でしたっていうね。空知ばっかじゃねぇーの?本当神すぎる。

最後のバトルシーンは本当迫力ありました。
ここは原作でも凄い迫力でしたけど、やっぱアニメ凄いわ。さすが、ガ●ダムより動くアニメ!

はわわわわ・・・とにかく落ちつこうか。
てかこうなる展開も今後の展開も分かりきってるのに鳥肌立つって・・・
はわわわわ・・・本当凄かったです。残りの2つの山も期待せずに期待してます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する