螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

子猫丸にもフラグは立つのだろうか

もうお前ら結婚しろよ・・・燐としえみ猛烈に萌える。

てか、燐が皆に愛されすぎだろ。
いつも美味しい所で登場する弟、天然お友達なってほしいなしえみ、ヘヤピンあげるよデレ勝呂、ツンデレまろ眉、ちゃっかり燐の後ろに隠れた志摩くん・・・

子猫丸以外全員フラグ立ってるってどゆことwむしろ子猫丸が可哀想(苦笑)
あと、教室の後ろにいるフードくんは今後何かやらかすのかな?
アニメが終わったら原作買おうと思います。
元々そうするつもりだったし、それより今どこの書店でも売り切れてるらしいので買おうにも買えません(笑)

くぅ毎週日曜日が楽しみで仕方ない。
とりあえず、OPの2番の歌詞は燐と勝呂くんだと思います。
「将来の話で熱くなって殴り合いになった」「15の頃も同じようなことで殴り合った」
将来の話=俺はサタンを倒す(ぶん殴る)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する