螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

勉強がしたい・・・だとぉ?

ここ2週間ほど、凄いやる気に満ちてる・・・

勉強は嫌いではないですが、進んでやる方でもありません。
そんな時野さんが「勉強したい」と思ってる異常事態発生!(苦笑)
ちょっと資格勉強に本腰入れようと思います。「落ちたら来年受ければいいや~」的に考えてたけど、やっぱり就活にも絡んでくるし、何が何でも今年合格したいなと思うようになりました。
なんだ、このやる気はどこから来た。今まで生きてきた人生で一番やる気に満ちてる気すらする。
できればこんなやる気、大学受験の時に起きてほしかった!(苦笑)

てことで、ちょっとブログの更新は停滞気味になるかもですが、ストレス発散の場でもあるので逆に更新が増えたりするかも?よく分かりません。(アニ銀は四天王編ですし)

ちょっとこのやる気が持続している間は勉強頑張ってみようと思います。
3日しか持たないか、1カ月持つか・・・私は試されている・・・!


あまりにも勉強せずブログ更新ばっかして現実逃避してる感じだったら、コメントなりメールなりで叱って下さい(苦笑)
宜しくお願いします。(自己管理を他人任せにするなw)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する