螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

奥村と桐島がタッグを組んだら時野終了のお知らせ

忙しくてオタク活動できない時は妄想でしのぐ。

奥村兄弟が桐島兄弟だったり、桐島兄弟が奥村兄弟だったり、妄想するだけでご飯3杯いけます。
もし桐島が奥村だったら・・・何これ悶絶モノ!
奥村はビスケットやったら超絶悶えると思う。やっぱり悶絶モノ。

っと腐ぽいことを言いながら本命は燐しえです。しえみがもう可愛すぎて悶絶。
先週の見ました!?見ましたよね!?「おーいおーいおーいおーい」可愛すぎるだろ。
そして振り向きざまに女子の腕を掴むとな!もおおおおおおおおおおお。
お前らもう結婚しろよ・・・末永く爆発しろよ・・・

桐島は、早くアニメに出てこいwわっしゃわしゃしたい。
ネタバレとか気にせずわっしゃわしゃしたい。桐島ァァァァァ(もちつけ)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する