螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

やっぱり一番好きなのは操ちゃん

深夜に放送してる「るろ剣」傑作選。
久々に見てみたら、もう操ちゃん出てきとるw

うん、VS斎藤回とか剣心と薫の別れのシーンは先週あたりだったのかな。蛍が切ないんだよなぁ。
それにしてもやっぱり蒼紫様はかっこいいなぁ、燃える。悶える。
あとやっぱり操ちゃん可愛い。京都編ラストの二人のシーン早く見たいです東京様!


てか、追憶編のBDが出るんですか。マジですか。あれをBD・・・
BDだと綺麗すぎて直視できなさそう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する