螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

薄桜鬼 黎明録大人組感想のはじめに

土方ルートは何回私を泣かせれば気が済むのですか。
芹沢ルートやってから土方ルートをやり直すともう・・・面白いぐらい泣ける、おいおい涙腺緩みすぎだろ。
山崎さんで泣いて、近藤さんで泣いて、芹沢さんに泣かされる・・・どんだけ緩んでる自分・・・

エピローグはあれよ・・・
薄桜鬼幸薄三人衆の一人である土方さんの大勝利噴いたwwwww
あくまで時野的、そしてあくまで千鶴との絡みで各シリーズの各ルート毎の幸せ度をグラフ化したらこうなった↓

各ルートのハッピーエン度(※あくまで千鶴絡みの数値化)

原田さんは常にMAXw
斎藤さんはシリーズを重ねるごとに着実に上げてきた。黎明録でついに死亡フラグ回避(?)
がここに来て土方さんの猛追が始まったwww
お願いですから平助や沖田さんにも希望を下さい(切実に)低空飛行すぎる。



てな感じで黎明録感想も書きたいと思ってます。近いうちにうpできればいいな・・・・・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する