螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

優先順位が分からん・・・みんなどれ読みたい?

そういえば、タイミングを逃し、放置しっぱなしの書き途中記事がいくつか・・・


1.今更だけど昨年9月の函館旅行記【完全版】
既にUP済みの「ノエイン編」「新選組編」に新たに「その他編」を追加した3日間完全網羅!?の旅行記。読者の方々の反応次第では「上品じゃない編」も・・・?


2.今更だけど薄桜鬼 黎明録【土方・芹沢・原田・小鈴編】
「幸薄三人衆」の三将であられる土方さんが驚異のV字勝利を収めた軌跡をレポート。
ドン引きするほど号泣した芹沢ルート、やっぱり完全勝ち組原田ルートも収録!
実はほとんど書き終わってたりします。なのでUPしやすさでは一番です。


3.ブログはどうでもいいからさっさと種死脚本企画更新しなさい
次回更新予定の話は、「シンとステラの邂逅 ドキッ☆海辺デート編」の予定。


4.今日はもう休んで、明日のスケットダンス感想頑張れよ
明日はナーバスナーバス☆




皆さんが読みたいのはどれですか。本気で優先順位が分からないぐらい頭パーンしてる。
でもそれよりもなにより、資格の勉強しろってね。正直、結構ヤバい・・・バスバス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どれも読みたいですけど、函館旅行記で!
ひそかに上品じゃない編を楽しみにしていたりしますw

ゆき | URL | 2011年05月26日(Thu)23:52 [EDIT]


■ゆき様

ゆきさぁぁぁぁん!お久しぶりです!!
お元気ですかー?

函館旅行記ですね、了解です!
うpするまでもう少し時間を要しそうですが、頑張って書きたいと思います。
上品じゃない編は・・・あと2票入ったら検討します(笑)
・・・え?だって、清純な時野さんがお下品なネタなんて書けるわけないじゃないですか!

時野 咲希 | URL | 2011年05月28日(Sat)20:30 [EDIT]