螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

もうこれだけ書けばどれのことか分かっちゃうよね

完成を1年待った神動画様がついに完成版を・・・!
いやっほぉぉぉと思いつつ、なんだかんだ言ってもう1年もこのジャンルに足を突っ込んでしまったのかと。ちょっと冷や汗掻いた(笑)

キャラ配置が神すぎる。いつもC様の所で発狂しそうになる。ふつくしすぎる。
そして名前ネタとある意味同一人物のコンボでブって噴き出す。その後の彼がたまらんね!元ネタもそのキャラ大好きだからね、時野さん。

ああ、もう最高♪
今日はなんかいいことたくさんあったな。
・・・明日は嫌な事がたくさんなんだろうな・・・ナーバスナーバス。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する