螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

でもいずれ「黒」夜叉ネタは映画になりそう(笑)

白夜叉降誕ナツカシスwwwww

絶対釣りだよと思ったらマジで劇場版(一作目)だった時は「やられた!」と思ったものです。
ジャンプアニメツアーで流れた白夜叉降誕。時野さんは当たり前のようにDVDを持ってますが、こうしてTVで放送されることで皆さんと共有できるのは嬉しいです。ツアーで流れた時は映画のえの字も出てなかった頃ですから。いや出てたけどね、散々やるやる詐欺やってるからあの番組は(笑)
ホント、アニ銀スタッフは痒い所に手が届くなぁ~。

そして色々危ないネタ連発でしたけど、とりあえず「同じ話を8回やればいいアル」だけは絶対見たくないと僕は思いました。作文!?
いつもなら「そんなの無理無理」てツッコミながら見ますけど、エンドレスエイトは実際やっちゃった前例があるのでね。もうあんな地獄の8週間はいやじゃぁぁぁwww


3Zの高杉くんネタは、以前ご紹介した、コレですね。

銀魂 帰ってきた3年Z組銀八先生リターンズ 冷血硬派高杉くん (JUMP J BOOKS)銀魂 帰ってきた3年Z組銀八先生リターンズ 冷血硬派高杉くん (JUMP J BOOKS)
(2011/04/04)
空知 英秋、大崎 知仁 他

商品詳細を見る

・・・いや私は小説版は読んでないよ?


んで、来週からは待ちに待った「かぶき町四天王編」ですねぇぇぇぇ!!
長年「一番好きな長編は紅桜編とミツバ編です」と言ってきた私ですが、ついにそれを超える長編になりましたかね。ってアニメ派の人が過度に期待させちゃうのもあれなのですが、時野さんは毎週本誌読んで「ぎゃあああっぁぁぁぁ」て言ってましたからね。就活の疲れも一気に吹き飛ばしてくれた長編です。ってまた過度に期待させるようなことを・・・

前から何度も書いてるけど、あえて言おう。銀登勢が好きであると!
長年夢見た妄想したことが実現しちゃった空知バッカじゃねぇーの?クソありがとうございましたぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ長編です。あ、また期待させ・・・いや、銀登勢が好きな人がいるわけないよね。ゴメン。マイノリティな人にはたまらん長編です。あまり期待せず観てやってください(苦笑)


時野さん的「ぎゃぁぁぁぁぁ」ぷりは2010年3月頃のカテゴリー「ざんぷ」と「モブログ」記事を探せば出てくると思います。たしか。
ネタバレを踏みたくない人は読まない方がいいですが、もう内容知ってるよ時野のぎゃああぷりを確かめたいっという人は探ってみたら面白いと思います。多分今読んだら「恥ずかしい・・・!」内容だろうけど。就活で疲れてた時期だということも念頭に読んで頂ければ幸いです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウィアー まんま流すとは思いませんでしたw

震災の影響で
穴埋めに時間とられて四天王編に影響出るのを
避けるため 苦渋の決断ってところでしょうか

プール回はいつか放映されることあるのかなー
来年の夏まで待たないと無理かしらねー

| URL | 2011年05月24日(Tue)03:26 [EDIT]


あ、なまえ入れ忘れてました
すいません

ぴんぴん | URL | 2011年05月24日(Tue)23:53 [EDIT]


■名無しのぴんぴん様

名前がなくても99%PINPINさんだと思ってました(笑)

>ウィアー まんま流すとは思いませんでしたw
ですよね。いつもみたいに音外してるのかなと思ってたら、そのまんま行っちゃったので噴き出しました。

>震災の影響で
多分そうですよね。なにはともあれ、本誌の頃から待ちに待った長編です。楽しみですね。
私の暴走っぷりをお楽しみください(苦笑)

時野 咲希 | URL | 2011年05月28日(Sat)20:21 [EDIT]