螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

私は玉子焼きになりたい

シロー父ちゃんと燐がかわいすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅっぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅ私は玉子焼きになりたい。

何この親子最高じゃね?
それに加えて、巷では重度のブラコンと噂される雪男も相俟ってこの家族たまらんだろ。

それにしても、今回は次回予告から推測するに多分ギャグ回だろうなと思って見てましたが、
最後なんか・・・「おいしいと言ってもらえるだけで嬉しいて言ってたじゃねぇか!」・・・すごくシリアスてゆか、なんかもう「銀さんがいい話始めてまとめに入った!」「銀魂や!!」的な展開になって噴きました(笑)

総括。
玉子焼きになりたい。ネギでも可。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する