螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「夏の桜」

初期から原作読んでる人にとってはかなり思い入れのある話じゃないかな。
ということで、夏の桜良かったですねー。最後の桜吹雪綺麗だったデス。
ボッスンの光太郎も面白かったし。ビジュアル的に。
やっぱスケットはボッスンの変顔あってこそだよな!

来週はモモカ声優デビューですか。土に埋まって星を見る?
ナーバスの曲はどうなるんだろう。ナーバスナーバス!
そしてジェネシスですね。アニメの影響でジェネシスをやる小学生が増えています・・・的な展開になったら最高なのにな。テレ東6時ですよ。小学生も観てる・・・よね??

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アニメ栄えする話でしたし
作画崩壊もなく
普通にいい話になってた
ただボッスンの変顏が、原作では爆笑したのに
いまいちこなかった、なんでかなー
ナーバスは悪ノリ期待です
前に貼ってあったポスターも
放送時間、ちゃんとプリキュアの時間に合わせてあったり
やらかしてやるって気合感じて楽しみ
結城さんとヤバ沢さん使って欲しい
現役プリキュアだしー

ぴんぴん | URL | 2011年05月22日(Sun)14:59 [EDIT]


■ぴんぴん様

夏の桜、いい出来でしたよね!
作画は先週がちょっとアレでしたからね(苦笑)

>ただボッスンの変顏が、原作では爆笑したのに
>いまいちこなかった、なんでかなー
それは私も少し思いました。面白いけど原作ほどは笑わなかったです。
やっぱり漫画の1コマという静止画だからこそ面白いのかなっとか変な分析まで始めてしまいました(爆)

>結城さんとヤバ沢さん使って欲しい
>現役プリキュアだしー
かあちゃん、日曜日は昼まで寝かしてくれ人間なのでプリキュア見れていないんですが、今のプリキュアってこのお二人なんですか?それなら中の人ネタやってほしいですね!

時野 咲希 | URL | 2011年05月22日(Sun)19:58 [EDIT]


主役の二人は小清水と折笠
つまり、カレンとシャーリー
シャーリーはプリキュア世界でも恋愛脳
だが、敵は
絶対許さない!と戦う
妖精がセーラームーンで
敵の妖精がヤバ沢さん
ただし、後々味方になりそうですよ

ボッスンの変顔は演出的な問題なのかなーと
遠目で映すのではなく
ばんっと出すようにしたほうが効果的かなーなんて素人考え

ぴんぴん | URL | 2011年05月23日(Mon)13:36 [EDIT]


■ぴんぴん様

>主役の二人は小清水と折笠
そうだったのですか!それに加えて豊口さんですか。相変わらずプリキュアは豪華ですな!
結局、中の人ネタはやってくれませんでしたが、楽しめました。ただ、ナーバスの歌はもっと違うメロディを想像してたのでビックリしました。

>ボッスンの変顔は演出的な問題なのかなーと
なるほど、言われてみると確かにそうかもしれません。もっと変顔を全面に出しても良かったかもですね。
まぁ、今後も変顔は色々出てきますから、今後に期待!っということで!

時野 咲希 | URL | 2011年05月28日(Sat)20:26 [EDIT]