螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

捏造ザキヤマルート、一部加筆修正しました

ゴミ箱で掲載中の「捏造山崎ルート」
改行が少なく読みにくいかなっと思い、改行を増やすなど一部加筆修正しました。
最後にアンケートも設置しているので、答えて頂けると嬉しいです。

で、デッテニの方です。
大分構想も固まってきて、こちらも来週までには2話をUPしたいと思ってます。
シンとステラの出会い編です。悩んだ末、読者様のご意見も参考に、本編とは大きく異なる展開にしました。
ステラ好きの方はご期待下さいませw(ステラかわいいよステラ)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する