螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

君と僕。10月放送開始!

君と僕。アニメ詳細情報きましたよー。
10月から放送だそうです!

原作:堀田きいち(掲載 月刊「Gファンタジー」スクウェア・エニックス刊)
監督:神戸守
シリーズ構成:吉田玲子
キャラクターデザイン:音地正行
美術監督:甲斐政俊
音楽:Elements Garden
音響監督:清水勝則
アニメーション制作:J.C.STAFF
製作:「君と僕。」製作委員会


君僕てふわふわしたゆるゆる漫画なので、アニメではどうなるか楽しみのような怖いような。
あのゆるゆるっぷりを残してくれるといいなぁ。
あきらとこーちゃん編もやってほしいですね。東先生と要のやり取りのニヤニヤポイントになってますし。幼稚園編も・・・おっと、欲張りすぎましたね。
アニメ、ちょっと不安ですが、面白くなりますように(祈)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する