螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

彼はさらなるエスパーネタを披露した

もう可哀想だよ、いい目みさせてやれよ・・・本誌スケットダンス感想。


もう安形が可哀想で哀れで哀れで哀れすぎる。何この残念な人。IQ160が泣いている。
そしてミチルズマジックフラワーはまたしてもエスパーネタを披露。
・・・学園一のイケメンからエスパーキャラ昇格でいいんじゃないかな。エスパー榛葉。
既に裸エプロン姿を全校生徒に見せてしまっているわけだし、黒タイツでいいんじゃないかな。あ、それじゃ2:50か。


庶務は残念なイケメンの指定席。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する