螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

本日の一枚

   ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~DVDラベル

・・・・・・。
ざくろとオカルトやろうと言ってたのに何故かこうなった。
ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~です。
両国さんが上下腰チョンパですが、駅全員なんとか入ったし、なかなかいい感じかも?(笑)
これにとくがわとか、あかりちゃんとか変態車掌とか入れられればもっと良かったですね。
とくがわぐらいは追加できそうだったんですけど、フォトショが使いこなせない私には無謀な計画だった。ごめんよとくがわ(笑)

ちなみに、まだ焼いてないので作りようがないですが、スケットのラベルも地味に制作中。
こんな感じになる予定↓

   スケットダンスDVDラベル(未完成)

焼く日が今から楽しみ。ワクワク。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する