螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

誰得に染まる?

ちょっと前の話ですが。
どうも色々疲れてたらしく、皆様を心配させてしまうようなことを書いてしまった時野です。
ええ、疲れてたんですよ。てことで、久々にカラオケに行ってきました。一人で。

まぁ、ストレス発散&歌唱力向上を目指し、同じ曲何回も歌ったりしたんですがw
一人なんで友達と趣味合わせる必要もないし、ずっと●●のターンみたいな感じで歌ってたんです。
んで、グランロデオのターンとかもやってまして。
さて、そろそろ、「ROSE HIP-BULLET」でも歌おうかと検索すると・・・

「アニメ映像」

とか書いてあるわけです。え?アニメ映像?え?なんかの間違いでしょ??
と思い、選曲してみると・・・



・・・大変です、アキラがトシマを駆けてますよ・・・
ナノタンと一緒に川で漂ってるよ、真っ裸で!B地区B地区(爆)
てゆーか、元が18禁BLゲーで深夜アニメだった作品のアニメ映像カラオケとは初めて見たんですけど!なんで?なんでこれチョイス?むしろ作画云々でファンからあまり支持されずDVD発売延期にまでなったのにアニメ映像ってどゆこと。
これは一体誰得なんですか!!(苦笑)

なんかもう映像見てたら噴き出しちゃってまともに歌えませんでした。だから本当誰得なのか。
映像自体はリンが多めだったかな。リンかわええなリン。


数日後。
久々に、1年半ぶりぐらいに高校時代の友人と遊びました。本当は3月に企画してたんだけど、延期になってました。
やっぱ高校時代の友人は価値観も合うし、どんな話も盛り上がるし、一番心休まります。
んで、その高校時代の友人には例のSちゃんも入ってまして(笑)
みんなと合流する前、ちょっと早めに来たSちゃんとオタトーーークをしまして・・・


「咎狗、二人でプレイしたら面白いんでね?」

という話に発展したっていう(爆)
ちなみに、Sちゃんが攻略したいキャラはキリヲだそうです。・・・彼は攻略できるんでしょうか?私は知らんぞwちなみに、時野さんはケイスケが本命ですが、やってみたいのはアルビトロ様ルートです。
・・・・・・BADENDしか思い浮かばない\(^o^)/

まぁ、多分、やらないよ?やらないとは思いますが、そんな話に花が咲きました。
いや、なんでやらないかっていうと、アニメ化したせいでまた値段が跳ね上がってるからが一番の理由なのですが(爆)
Sちゃんはアニメは観てなさげでした。発売当時、ゲームやってないけどハマちゃったタチなんだそうな。まぁ、私も発売当時、レビューサイト様で大爆笑もへもへしてたので似たようなものですが(苦笑)

私「15禁のPS版と18禁のPC版、やるならどっち?」
S「PC版でしょ(即答)」
私「ですよねー」


とりあえず、灰色学園生活に彩りを。薔薇色に染まれぇぇってか。
カラオケの方は、勇気のある人は是非選曲してみて下さい。一人でもドン引きですし、友人がいるともっとドン引きすると思います。本当、誰得。
あ、機種はクロッソです。ジョイ機種。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する