螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

スクライド オルタレイション

「スクライド」10周年!

衝撃のファーストブリッドォォォォォ!!!!

ということで、「スクライド オルタレイション」(スペシャルエディション)が出るそうですね。
全編新アフレコで。公式サイトでPVが見れます。
保志さんが超頑張ってる・・・!カズマの声は大変だよね、低音で熱くて熱くて熱いから(笑)
このPV、劉鳳verとかできないかな(笑)
それにしてもRecklessFireは名曲すぐる。私のカラオケの十八番です。

スクライドの名場面がまた見れるわけです。
OK、刻んだ・・・
衝撃のファーストブリットォォ!
速さが足りない!
意地があんだよ、男の子には!
もっと、もっとだ、もっと輝けぇぇぇぇぇ!
お前は泣いていい、泣いていいんだ・・・
うわぁぁっぁぁぁ(※緑川神演技)

が見れるわけですよね(もっと名シーンはたくさんあるけど)
スクライドに滾った男の子達!またあいつらが帰ってくるよ!

スクライドはやっぱり男の子向けだと思うんです。女には絶対に理解できない要素が入っていると思います。逆にいえば飾ることなく、まさに「男の子」を描いた作品として男性から支持されているっと私は思ってます。
もちろん女の子も楽しめる内容ですけれど。私にスクライドを薦めてくれた方は全員女性でした(笑)
マニアの方に言わせると、「25話が女の子向け最終回、26話が男の子向け最終回」なんだそうな。
うん、すごく説得力あります。私も一応女の子の端くれなので、25話の方がスッキリしてて、26話は蛇足のような感じもしたから。しかし、男性陣にはあの最終回こそ支持している、あの最終回だからこそスクライドがいいんだそうです。

ということで、男の子の皆さん。
あくまで男「の子」の魂をお持ちの方にはオススメの作品です。
スペシャルエディションといわず本編をまず見て下さい。そしてハマったらスペシャルエディション見ればいいんじゃない?まずは本編でしょ!(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する